メニューを開く

blogスタッフブログ

2020/07/06

保険で直せる屋根修理をご存知ですか?

保険で直せる屋根修理をご存知ですか?

屋根の破損、瓦のズレ、落下、突然の雨漏り

カーポートの破損、棟包みの破損等でお困りの方

その屋根の修理、火災保険で直せるかもしれません。

知って得する
風災保証で屋根修理

火災保険の風災保証

あなたが経年劣化だと思っている物も、実は火災保険の風災保証で直すことができるかもしれません。

春一番やつむじ風でも屋根は少しずつ傷んでいます。

台風が来た時に大雨や強風で雨漏りしてしまっても風災保証でしっかりと直すことも可能です。

瓦のズレなども風災の可能性が大いにあります。

「と組」では、お客様に安心して工事に取り組んで頂くために

常に慎重に作業させて頂いておりますが、万が一に備えて
国土交通大臣指定の「JIOリフォームかし保険」に加入しております。

詳しくはこちら↓をクリックしてください

(外部サイト:株式会社日本住宅保証検査機構)

その他のスタッフブログを見る

お家の壁、屋根お悩み相談したいと思ったら  お家の壁、屋根お悩み相談したいと思ったら

飾り 飾り
となりのりふぉーむ君 現地での相談・診断・調査すべて無料で承ります! となりのりふぉーむ君 現地での相談・診断・調査すべて無料で承ります!
0120-067-552 (電話受付 9:00~19:00)定休日:水曜定休 0120-067-552 (電話受付 9:00~19:00)定休日:水曜定休

メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせはこちら