メニューを開く

column外壁塗装徹底解説

留め具

絶対にありえない悪徳業者の罠

絶対にありえない悪徳業者の罠

  • 足場無料、半額等のキャンペーンを謳う
  • 契約を急がせる
  • 不安を煽る勧誘をする

足場無料、半額等のキャンペーンはあり得ません

よくホームページやチラシなどで目にするのが足場代金無料、半額キャンペーンこういった無料や半額ということは絶対にありえません!!
見積の中に足場代金が無料になっていても他の項目に上乗せしています。そういった内容の見積もりを出す業者はまず疑った方がいいです。

契約を急がせるのは100%あり得ない

契約はお客様と施工する会社の間で交わす一番重要な事です。値段に相違はないか、使用する塗料や材料に間違いはないかを確認しお客様に納得頂いた内容で交わす事です。しっかりとした業者なら当たり前のように分かっていることなので契約を急いで結ぼうとする業者は間違いなく悪徳業者です。

不安を煽る業者は信用しない

「このままだと大変なことになりますよ」

「今すぐ工事をしないと取り返しのつかないことになる」

など必要以上に不安を煽り工事を決めさせようとする。塗装工事は本来、緊急性を伴う工事ではありません。言葉巧みに言われ続けると不安になり契約を急いでしまうところを悪徳業者は狙っています。

あなたの大切な家を守る為に

家をリフォームすることは決して安いものではございません。お客様から頂いた費用を1円も無駄にすることなくご要望にお応えし喜んで頂ける様に日々努力しております。今、リフォームを考えているお客様にしっかりと工事をして頂ける業者を選んで頂きたいと思います。

>業者選びのポイントとは

その他の外壁塗装徹底解説を見る

お家の壁、屋根お悩み相談したいと思ったら  お家の壁、屋根お悩み相談したいと思ったら

飾り 飾り
となりのりふぉーむ君 現地での相談・診断・調査すべて無料で承ります! となりのりふぉーむ君 現地での相談・診断・調査すべて無料で承ります!
0120-067-552 (電話受付 9:00~19:00)定休日:水曜定休 0120-067-552 (電話受付 9:00~19:00)定休日:水曜定休

メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせはこちら