メニューを開く

column外壁塗装徹底解説

留め具

屋根 外壁塗装と風水

屋根 外壁塗装は美観、機能性だけではない

屋根、外壁の塗装を塗装する時に、楽しみな要素の一つ「色決め」があります。

お客様の中には、色見本を見ていてかなり迷ってしまう方もいらっしゃいます。

今回は色を決めるのに迷っている方への自分に合った色を選ぶ一つの方法として

「屋根 外壁塗装と風水の関係性」についてご紹介いたします。

自分に合った色

塗料の中には多くの色があります。色を選ぶときに「自分に合った色」があるというのをご存知でしょうか。例えば、意欲ややる気をさらにアップしたい方にはオレンジ色を選ぶと意欲がわく効果があります。人との付き合いがうまくいかず悩んでる方にはすっきりとした白色が効果があります。このように美観、機能性以外の色彩効果であなたに合った外壁塗装の塗替えが出来ます。色や機能性を最大限生かす塗装を、考えながら楽しい色選びができます。

機能性と美観だけでない

塗料の機能性は、「遮熱性が高い」「耐久年数が高い」「汚れに強い」等々色々な種類があります。「機能性」+「美観」で塗料を選ぶことがほとんどですが、塗料は選んだが色が多くて悩んでいる方は是非、自分に合った色を風水的に選んでみてはどうでしょうか。あなたに一番合った色が見つかるかもしれません。

その他の外壁塗装徹底解説を見る

お家の壁、屋根お悩み相談したいと思ったら  お家の壁、屋根お悩み相談したいと思ったら

飾り 飾り
となりのりふぉーむ君 現地での相談・診断・調査すべて無料で承ります! となりのりふぉーむ君 現地での相談・診断・調査すべて無料で承ります!
0120-067-552 (電話受付 9:00~19:00)定休日:水曜定休 0120-067-552 (電話受付 9:00~19:00)定休日:水曜定休

メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせはこちら