メニューを開く

reason

お家のことで困ったら、
あなたの町にとなりのりふぉーむ君!
地域の皆様へ、良い仕事をより安く。
職人一同心を込めて仕事をし続けてきたことで
たくさんの方からお選びいただき、
これまでに多くの安心と信頼をいただいております。
これからも変わらずに、さらに磨きをかけて、
皆様へ安心で快適なリフォーム・リノベーションをお届けします!

4つの選ばれる理由+α4つの選ばれる理由+α

01 安心してお任せください

ヒアリング&満足と安心の提案ヒアリング&満足と安心の提案

私たちとなりのりふぉーむ君がまず最初にすること、それは挨拶と何でもないお話。
まずはお互いに不安無くお付き合いすることから始まります。さらに、ただご要望をお伺いするだけではなく、本当に叶えたいことは何か?を見極めるために、たくさんヒアリング。

だからこそ、痒い所に手が届く、納得の提案も大好評なんです!あなたの叶えたいことも、私たちにどんどん聞かせてください!

お客様の声

お客様の声

02 すべてはあなたとお家のために!

兵庫県施工実績No.1!

ひたすらに仕事をし続けて、ふり返ってみればなんと兵庫県で一番塗装工事をさせていただいておりました(笑)

たくさんの方に高いクオリティの仕事を届けられたとともに、その多くの実績が職人の経験となり、さらなる技術力と提案力が培われてきました。これからも兵庫県・大阪府で劣化やひび割れ、色褪せでお困りの壁があれば、腕の良い職人がしっかり塗っていきます!

施工事例

03 より良いものを、本当に良いものを

常に品質をアップデート

ノウハウが蓄積されているのは、職人だけではありません!全てのスタッフが最新のリフォーム情報を取り入れ、常にベストなご提案ができるように心掛けています。

ただし、新しいものが良いものとは限りません。そこはプロの目で確認し、本当に良いものは自宅や実家でスタッフ自ら施工するほど。家族にも勧めたい!と思ったらお客様にもご提案するようにしています。

キャンペーン情報

ショールーム

04 となりのりふぉーむ君なら怖くない!

お客様想いの優しくてデキる職人お客様想いの優しくてデキる職人

職人=怖いと思われることが多いのですが…となりのりふぉーむ君は、そんなことありません!なぜなら皆、お客様と話すこと、塗装や住宅について語ることが大好きで、仕事の楽しみや励みにしています。

だからこそ恥ずかしい仕事はしたくない。お客様に自慢できる仕事をしよう!と、技術力を高め続け、塗装職人コンテストでは全国ベスト4。優秀賞を受賞した実績があります!

・兵庫県施工実績 第1位 ・塗装職人コンテスト 全国ベスト4 優秀賞受賞 ・一級塗装技能士在籍

・兵庫県施工実績 第1位 ・塗装職人コンテスト 全国ベスト4 優秀賞受賞 ・一級塗装技能士在籍

※アステックペイントでの施工実績

05

こんなところもスゴイ!となりのりふぉーむくんこんなところもスゴイ!となりのりふぉーむくん

自分で自分のことを誉めるのも恥ずかしいですが…。たくさん仕事をさせていただく中で、様々な自慢ができました!

  • 国指定重要文化財
    萌黄の館(小林家住宅・旧シャープ邸)
    補修を行わせて
    いただきました!

    明治36年に建設された大変歴史ある建物の工事を行わせていただきました。
    地域からでなく国からも任せていただける技術力と信頼力の証だと感じています。

  • 口コミでのご紹介も多数!

    ご家族やご親戚、ご近所の方やご友人の方など、お客様の繋がりでお仕事をいただくことも多数ありました。
    大切な方にご紹介いただけるほどの信頼をいただけるのは、私たちにとっても喜ばしいです!

  • ドローンの飛行数も
    兵庫県の塗装部門1位!?

    となりのりふぉーむ君では屋根など高い所の点検・調査にはドローンを活用しています。ドローンが活躍しているリフォーム会社としても兵庫県1位かも!?

選ばれ続ける理由があります!

「任せて良かった」と感じていただける満足な工事をこれからも。

相談無料 見積もり無料

ショールームで、
あなたのご自宅で。

実際にお会いできる日を
楽しみにしています!

お家の壁、屋根お悩み相談したいと思ったら  お家の壁、屋根お悩み相談したいと思ったら

飾り 飾り
となりのりふぉーむ君 現地での相談・診断・調査すべて無料で承ります! となりのりふぉーむ君 現地での相談・診断・調査すべて無料で承ります!
0120-067-552 (電話受付 9:00~19:00)定休日:水曜定休 0120-067-552 (電話受付 9:00~19:00)定休日:水曜定休

メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせはこちら